2018年01月22日

ノンシリコンシャンプー使ってますけど何か?

巷では、「ノンシリコン」や「ラウレスフリー」、「鉱物不使用」など様々な言葉が飛び交っています


シャンプーっていうのはそもそも汚れを落とすことが目的


だからシャンプー選びに重要なのは・・・


洗・浄・力


なんですよ。なのに洗浄力を無視してシリコンや鉱物などの言葉でシャンプーの価値を上げていく・・・そんなシャンプー業界のクソみたいな策略にはまっている人がまぁ多い事


ノンシリコンシャンプー使ってますから・・・

オーガニックシャンプー使ってますから・・・

アミノ酸系シャンプー使ってますから・・・


そんな事言われたらはぁ・・・



って感じです。


しかし、知識がなければ髪質にあった本物のシャンプーなんて紹介できないから界面活性剤の役割や種類を知らなければならないんです


確かに、市販の中には「なかなかだな」ってシャンプーもあります。


市販の範疇ならね・・・美容専売品のシャンプーと比べたら


月とすっぽん位違います


市販で5段階評価の星5つでも美容専売品なら星1つ


それくらい、差があるんです


そんなに違うの??って思ったでしょ??


ちなみに、自慢ですがハイビスカスシャンプーは内容成分見たらとんでもないクオリティって事がわかります。成分をネットで調べてみてもわかりますよ。


それも、クソみたいなシャンプーを知っているからこそ価値を感じれるんです。


言葉に踊らされずに自分に合ったシャンプーを見つけてくださいね


自分に合ったシャンプーが探せず困っている方はぜひ、ブルームK2にお越しくださーいニコニコ

次は何故ノンシリコンシャンプーが「はぁ・・・」な訳を詳しく解説します!!


沖縄ブルーム3店舗元気に営業中です♪
【ブルームK2浮島通り店】
Add:沖縄県那覇市松尾2-5-1 2F
Free Dial:0120-59-6669
Phone:098-863-9666
Mail:ukishima@bloom-group.co.jp
Open:10:00~17:00
Close:日曜日・祝日
Parking:近隣有料有(駐車料金一部負担)
【ブルームK2泉崎本店】
Add:沖縄県那覇市泉崎1-15-6 2F
Free Dial:0120-56-9696
Phone:098-869-9696
Mail:izumizaki@bloom-group.co.jp
Open:10:00~17:00
Close:日曜日・祝日
Parking:近隣有料有(駐車料金一部負担)
【ブルームK2国際通り店】
Add:沖縄県那覇市松尾2-1-1 2F
Free Dial:0120-14-9696
Phone:098-861-9696
Open:10:00~17:00
Close:日曜日・祝日
Parking:近隣有料有(駐車料金一部負担)


同じカテゴリー(ぼやき)の記事

Posted by 美容師エイジロウ at 11:32│Comments(0)ぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。